2008-06-16

Python Code Reading に行きたい

Python Code Reading 01 も 02 も参加していません。01 のときにはお客様とお食事会、02 のときには展示会+セミナー講師をやっていたので、行きませんでした。次回は行きたいなぁ。



ちなみに展示会場はパシフィコ横浜で、Code Reading の日は、展示会最終日で後片付けとかやっていました。以前なら「行けなかった」と表現していたところです。自分がマーケティング担当している製品を出店する展示会で、他部署部署から応援をお願いしているので、私用で早退というのは、ちょっとどうかという状況でした。が、物理的に制限されていたわけではないので「行けなかった」のではなく「行かなかった」のです。というどうでもいいことに、こだわり始めた、ここ数日です。すぐに飽きるかもしれません。