2008-01-16

かたじけない

子供のころ忍者になりたいと思っていました。ひまわりの種を植えて、毎日その上をジャンプしていけば、そのうちめっちゃジャンプできるようになるとか信じていたら、雨が降った次の日にジャンプできなくなったり。



年齢を重ねていくうちに、そんな職業は存在しないことを知り、あきらめて工学部方面に進むことになったわけです。



と思っていたら、忍者がいました。NINJA AKASAKA というレストラン。なんかウエイトレスが忍者装束なのです。あー、こういうコスプレいいかも、と思ってしまいました。ビールお代わりしたときに空いたグラスを手渡すと「かたじけない」とか言いますし。しばらく流行りそうです。



そうそう、忍者募集しています。転職しようかな。



20080115233



手裏剣グッシリーニ